社員教育

後継者 管理・監督者 中堅社員 営業マン 接遇接客 新入社員 エルダー安全衛生教育



営業拡大を成功させるには、企業側の綿密な計画に基づいた「方針」と「営業マン」の育成がカギとなります。
企業方針を正しく伝え、現状の見直しと改善案の探求を行いながら、顧客のニーズに合った営業提案を積極的に行えるようにご指導致します。

 




1  営業マンとは

 

2  現状の把握

 

3  問題点の分析

 

4  目標意識の強化とチームワーク

 

5  顧客情報管理と外注管理

 

6  顧客データによるABC評価

 

7  結果の分析

 

8  計画的な営業活動

 



1  営業スキルの基礎

 

2  基本的話法の組み立てと展開

 

3  ロールプレーイング(演習の繰り返し)

 

4  新規開拓、ルート活動

 

5  顧客との信頼関係の醸成

 


各種手続き社員教育講演・セミナーコンサルティング労務のサポートKの会事務所案内






株式会社 中部人材育成センター
〒500-8285 岐阜市南鶉4丁目47番地/TEL 058-272-3872/FAX 058-276-2027/ advice@fuseya.co.jp