社員教育

後継者 管理・監督者 中堅社員 営業マン 接遇接客 新入社員 エルダー安全衛生教育



身体を動かす実践教育の中から接遇の重要性を認識させ、職場ですぐに活用できる具体的手法の体得と各自の役割・心構え、及び社内ルールの共有化を行い、プロとしてのレベルアップを図ります。
 


前のページヘ戻る ページの上部へ


1  接遇者としての心構え

 

2  あいさつ・日常用語・敬語

 

3  接遇基本マナー

 

4  コミュニケーションの重要性

 

5  電話・来客応対とマナー

 

6  接遇とは

 

7  社会人として、プロとして

 

8  仕事をするための基本的な考え方

 

9  ビジネスマナーの再チェック

 

10 我が社としての接遇に対する方針

 

10 ルールの共有化

 


前のページヘ戻る ページの上部へ


各種手続き社員教育講演・セミナーコンサルティング労務のサポートKの会事務所案内






株式会社 中部人材育成センター
〒500-8285 岐阜市南鶉4丁目47番地/TEL 058-272-3872/FAX 058-276-2027/ advice@fuseya.co.jp