menu
HOME
初めての方へ
サービス案内
コンサルティング
教育研修
管理・監督者教育
中堅社員教育
新入社員教育
エルダー教育
後継者教育
接遇接客教育
安全衛生教育
営業社員教育
助成金
各種手続き
労働・社会保険関係事務
各種規程作成・給与計算代行
年金相談・年金手続き
一人親方労災保険
委託事業情報
講演・セミナー
職業紹介事業
人材紹介を利用したい企業様
職業紹介を利用したい求職者様
相談事例
Kの会
Kの会とは?
Kの会 サービス内容
Kの会 募集要項
Kの会 会員様専用ページ
事務所概要
事務所概要・沿革
経営理念
経営者プロフィール
交通アクセス
採用情報
お問い合わせ
教育研修
ホーム
接遇接客教育
プロとしてレベルアップ
身体を動かす実践教育の中から接遇の重要性を認識させ、職場ですぐに活用できる具体的手法の体得と各自の役割・心構え、及び社内ルールの共有化を行い、プロとしてのレベルアップを図ります。
研修内容の一例
(1)接遇者としての心構え
(2)あいさつ・日常用語・敬語
(3)接遇基本マナー
(4)コミュニケーションの重要性
(5)電話・来客応対とマナー
(6)接遇とは
(7)社会人として、プロとして
(8)仕事をするための基本的な考え方
(9)ビジネスマナーの再チェック
(10)我が社としての接遇に対する方針
(11)ルールの共有化
その他の教育研修
管理・監督者教育
中堅社員教育
新入社員教育
エルダー教育
後継者教育
安全衛生教育
営業社員教育
PAGE TOP